私は綿毛になりたい

思ったこと・感じたこと、買ったものなどいろんなことを書いていくブログです。

Appleのイベントについて

こんにちは、たんぽぽです。

昼もたまに冷房入れなくても快適に涼しくなってきたなーと感じてきました。
みなさんのところではいかがでしょうか?
水分摂取は怠らずにしましょう!

話は変わりますが、みなさんはApple製品使っていますか?
僕はいっぱい使っていますw

そんなAppleさんが昨日Appleユーザーにイベントの案内状を送られたようです。
もちろん、僕のところにも届きましたよ!

日本時間の9/16の午前2時から開始されるようです。
去年の9月のイベントでは、iPhone11やApple Watch Series5など発表されています。
去年通りであれば新型のiPhoneApple Watchが発表されるのではと思います。
また噂ではairPodsのヘッドホン版とかが発表されるのではと言われています。
あくまでも噂なので当日を迎えるまではわからないですが。。。

僕は、iPhoneにtype-cの端子がつけば即買いしたいなぁと考えています。
Macにはtype-cの上位互換のthunderbolt3が搭載されたりiPadProにもtype-cの端子が搭載されているので、
そろそろiPhoneにも来ていいんじゃないかなーと思っています。

みなさんはどうですか?
5Gとかですかね?

みなさん思い思いのものがあると思いますが、
期待して当日を待ちましょう!

www.amazon.co.jp
www.amazon.co.jp
www.amazon.co.jp