私は綿毛になりたい

思ったこと・感じたこと、買ったものなどいろんなことを書いていくブログです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone12 miniを約1年使いづつけてきた感想

どうも、こんばんは。 小型のiPhone好きのたんぽぽです。最近のiPhoneでは、小型のminiシリーズが出ていますね。 12 miniや13 mini出てきて昔iPhone5sなどを愛用していた方が触りやすいサイズ感で乗り換えやすいです。 12 miniと13 miniは比較的似ているとこ…

Appleのショートカットアプリの簡単な解説

最近Appleネタばかりで大丈夫かなと心配しているたんぽぽです。少し前にTwitterで以下のツイートをしてみました。Apple製品のショートカットアプリの解説とか需要あるんかな?一旦書いてみるか。— たんぽぽ@Apple熱爆上げ中 (@tanpopo1225) 2021年11月5日 と…

続iPad mini6を触った感想

どうも、こんばんは。 Apple信者のたんぽぽです。 MacBook Proが欲しくなったりならなくなったりと忙しい日々を過ごしております。iPad miniが届いてから毎日使い続けてます。 そんな僕が書いた記事がこちらになります。 tanpopogame.hatenablog.com日常生活…