私は綿毛になりたい

思ったこと・感じたこと、買ったものなどいろんなことを書いていくブログです。

2024-01-01から1年間の記事一覧

配信者じゃなくても大丈夫!アプリ版「Stream Deck」の紹介。

どうもこんにちは、たんぽぽです。みなさんもガジェット系YouTuberを見て一度はこう思ったことはあるのではないでしょうか? 「Stream Deckを使ってみたい」と。 でも配信者じゃないし、Stream Deckの筐体はそこそこの金額するしと思っていた方達(僕含め)…

初任給で買いたいPC周辺機器紹介

新入社員の皆様おめでとうございます。どうも、新卒で入って入社9年目に入ったたんぽぽです。 この時期になると、新卒で入ったことをほんのちょっとだけ思い出します笑今回の記事では、初任給をもらった新卒社員の方向けの買っておくといいよというPC周辺の…

僕が今使っているおすすめの無印の商品紹介【無印良品】

どうも、たんぽぽです。みなさんは無印の商品を使っていますでしょうか? 高品質なものが多く、使用しているユーザーは多いのかなと思います。 僕自身、家にあるものが無印良品のブランドである比率が高いのかなと思います。 服や消耗品など日常使いするもの…

ウルトラワイドモニターの使用をやめた話

エンジニアたんぽぽが仕事で約3年間ウルトラワイドモニターを使用して不満に思ったことを書いています。

今年もよろしくお願いします。

こんにちは、たんぽぽです。遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 今年も何卒よろしくお願いいたします。今年もガジェットの使用感などをお伝えできる記事やどうでもいいような記事を書いていけたらと思っています。 引き続きこのブログ及び…