私は綿毛になりたい

思ったこと・感じたこと、買ったものなどいろんなことを書いていくブログです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

桃太郎電鉄ワールドをしてみたけど勉強にも使えそうだなと思った話

在宅エンジニアたんぽぽが桃太郎電鉄ワールド(桃鉄ワールド)を遊んでみた感想を書いています。

ガチャガチャ(カプセルトイ)って高くなったよね

ガチャガチャについての独り言です。 よかったら読んでください。

XREAL Air(Nreal Air)を購入したものの4ヶ月経たずで手放してしまった話

XREAL Airを使ってみた感想を書いています。 おすすめできる人・できない人も書いています。

Amazonでプライム感謝祭が来るので、今までに買ったものでよかった・購入を検討中のものなどを紹介をします。

お久しぶりです、たんぽぽです。プライムデーから数ヶ月経ちましたが、プライム感謝祭というセールイベントが2023年10月14日(土)から10月15日(日) までの間で行われるようです。 今まで通りだと11月末辺りにブラックフライデーが来ると思われるので、 そ…

2023年Amazonプライムデー購入品紹介!

たんぽぽが2023年のAmazonプライムデーで買ったもの・買わなかったものを紹介します。

XR(VR/ARなど)に夢を見ている話

お久しぶりです。 たんぽぽです。久しぶりになってしまいましたが、ゆっくり更新していくつもりですので、お待ちいただけると嬉しいです。AppleのWWDC2023が6月上旬に行われ、Appleシリコンに対応したMac Proなどが発表されました。 そして最後にヘッドマウ…