私は綿毛になりたい

思ったこと・感じたこと、買ったものなどいろんなことを書いていくブログです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいmacOS Montereyをちょっと触った感想。そしてメモアプリの進化がすごかった。

どうも、こんばんは。 iPad mini6にかなり夢中になっているたんぽぽです。 感想の追加記事も後日上げようと思っていますので、そちらも見てくださると幸いです。M1チップの上位版であるM1 Pro/Maxが搭載されたMacBook Proの発売日ですね。 個人的にはcpuのス…

今日のAppleイベントの感想

こんばんは、ちょっと寝不足のたんぽぽです。リアルタイムでAppleのイベントを見てTwitterで連投してました。 ごめんなさい笑 今回の発表に関しては、すごいのが出たなと思いつつも欲しい!ってなかったなぁと言った感じです。まず今回の発表で出たものを今…

iPad mini6を触ってみての感想

どうも、iPad miniを楽しんでいるたんぽぽです。今回は購入したタイミングが遅かったので、最近iPad miniを使い始めたのですが使ってみての感想なんかを書いていこうと思います。 先に感想を簡潔にいうと満足しています!最高です! サイズ感が素晴らしいで…

Appleの噂話・リークに関して思ったこと

どうも、アップル信者のたんぽぽです。 iPad miniも購入して少しApple熱が高まっています。 使用レポートは今後アップしようかと思っているので少々お待ちください。 まだ届いていないですが笑Appleデバイスは今以下のものを使っています。 第六世代 iPad mi…