私は綿毛になりたい

思ったこと・感じたこと、買ったものなどいろんなことを書いていくブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです。引っ越しをしました。

お久しぶりです、たんぽぽです。僕がブログをアップしていない間にモンハンのサンブレイクのアップデートが来たり、スプラトゥーン3が発売されていましたね。 完全にはまってブログを更新しなくなってなっていました。そして、引っ越しをしていました。1Kか…

iPad mini6を約半年使ってきて感じたこと

こんばんは、たんぽぽです。再びゲームにハマってしまい、なかなかブログの更新が出来ていませんでした。 switchは気軽にできるゲームが多くすぐ時間を溶かしてしまいます モンハンライズやスプラトゥーン2を新作のために再びやり出しています。今回はiPad m…

在宅歴4年目に突入する僕が考える仕事机にあると嬉しいもの

こんばんは、たんぽぽです。入学生・新入社員の皆様遅れませながらおめでとうございます。 環境が変わることによるストレスなどには気をつけながら新しい環境・生活を楽しんでもらえると良いかなと思います。僕も新入社員の頃を思い出そうと思いましたが、僕…

冬に活躍したものを今更紹介!

こんばんは、たんぽぽです。 相変わらず、仕事とゲームで忙しくなかなかブログを更新出来ていないですが見てくださると幸いです。もう4月になりますね。 最近は桜も咲いて世の中は春ですね。 それでも肌寒くなる日もたまにはあるので気をつけましょう!とい…

お久しぶりです。

お久しぶりです、たんぽぽです。 約2ヶ月半ほど空いてしまいましたが、私は元気に生きております。遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。今年入ってから仕事が忙しかったり、久しぶりにあつ森にハマり素潜り…