私は綿毛になりたい

思ったこと・感じたこと、買ったものなどいろんなことを書いていくブログです。

お久しぶりです。

お久しぶりです、たんぽぽです。
約2ヶ月半ほど空いてしまいましたが、私は元気に生きております。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年入ってから仕事が忙しかったり、久しぶりにあつ森にハマり素潜りなどアップデート要素を楽しんだり取っていなかった生き物を捕まえたりしておりました。
そういったことがあり、ブログの更新ができておりませんでした。
申し訳ないですw

定期的ではないとはいえ、それなりの頻度でまたブログを書いていけたらいいなと思っておりますのでよろしくお願いします。
ただ、最近は注目商品を買ったりなどをしていないのであまり話題がないのでどこまで書けるかわからないですが、今年も頑張っていこうと思っております。

今回は短めではありますが、
読んでいただきありがとうございました。