私は綿毛になりたい

思ったこと・感じたこと、買ったものなどいろんなことを書いていくブログです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の近況について

こんにちは、たんぽぽです。しばらくブログのネタを探していたりしていましたが、 この通り見つからず更新出来ていませんでした。継続して登録を続けるにはネタを探し続ける貪欲さみたいなものが必要なのかもしれないですね。 Youtuberとかもこういうところ…

スマートリモコンで生活が変わった話

みなさんお盆休みはどうでしたか? 実家に帰って親と話をしたり、家族で旅行をしたりとか自粛ムードの中で、 できる限りのことをしていたのかなと思います。 僕の方は実家に帰って親と家の話とか、病気の話とかをしてました。 スマートリモコンの話 本題に入…

ワイヤレス充電について

毎日ネタを探していると何を書いたらいいかわからなくなってしまうのが僕の悪いところだなと思っています。とりあえず今思いついた、ワイヤレス充電についてを書いていこうかと思います。 ワイヤレス充電とは 簡単にいうとケーブルを使わずに、対象のもの(…

最近の僕の状況について

最近(直近1年程度)の僕の状況についてお話しできたらなと思います。 正直見てもつまらないと感じる人が多いと思いますが、一部の人には分かってもらえるのかなと思います。 まだ、まとまった書き方ができていないので読みづらいと思いますがそれでもいいよ…

継続して物事を続ける難しさ

最近ブログの更新に対して思ったことを記載しています。