私は綿毛になりたい

思ったこと・感じたこと、買ったものなどいろんなことを書いていくブログです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iPad mini6を購入した話

こんばんは、たんぽぽです。 2回目のコロナワクチンを打って昨日1日は熱も出て寝ていましたが今日になって注射跡の痛みが和らいできている状態です。 Twitterでも書きましたが、冷えピタとか熱冷シートを注射跡のところに貼ると痛みが和らぎましたのでおすす…

Amazonを使うのを辞めようかなと悩んでる話

どうも、たんぽぽです。tanpopogame.hatenablog.com 前回の記事でAmazonの商品を紹介しましたが、今回の私はAmazonに怒っています。Amazonから配達完了メール届いたけど商品届いてなかった。もういい加減Amazon使うのやめよかな。改善される気配ないんだよな…

Amazonのベッドフレームを買ってみた

お久しぶりです、たんぽぽです。 先月の今頃、シルフィーの交換が終わりました。新しい椅子来た pic.twitter.com/bCwO0M5xVs— たんぽぽ@つらつらとブログ書きます (@tanpopo1225) 2021年8月6日 オカムラの椅子は基本完成品かつ梱包が解かれた状態で届くので…