私は綿毛になりたい

思ったこと・感じたこと、買ったものなどいろんなことを書いていくブログです。

【モンスト】ルパン運極作りました。そして...

おはようございます。

たんぽぽです。

 

ブログを作ってから数日が経ち放置されてる感MAXでしたが頑張っていきます。

不定期なんであしからず。

昨日、ルパンの運極を作ることができました。

初運極がルパンです。

ぼくの初めてをルパンに捧げました。

 

出来ていく流れをブログなりTwitterなりで発信出来たら良かったんですがそんなこともせず完成した状態でのお披露目です。

f:id:tanpopogame:20150925075153p:plain

野良で行ったらキャラパクされたりしましたが優しいかたが大半でした。

本当に感謝です。

 

いいですねエナジーサークル

ぼくはルシファーとか強いモンスターはいないのでエナジーサークル持ちが滝夜叉姫しかいないかったのです。

ルパンの特徴といえばSSみたいなことを言ってる方が多いですが、僕は友情コンボを推したい。

メインがエナジーサークルに加えサブもエナジーサークルというWエナジーサークル魅力的です。

デフォルトで魔族キラー搭載してるので魔族へガンガンダメージを与えられます。

 

そして僕はこんなに素敵なルパンを連れて行った初めてのクエストが昨日降臨してたクイーンバタフライです。

クイーンバタフライは魔族、ギミックがダメージウォールと地雷。

地雷をなんとかすればルパンの独壇場なところまでありますね。

 

これもスクショを撮り忘れていました。申し訳ない。

運極はいいですね。

クイーンバタフライが落ちる落ちる。

 

昨日の朝の段階で運65ぐらいだった僕のクイバタは

 

 

f:id:tanpopogame:20150925075122p:plain

 

運極になってしまいました。

いやールパン様様です。

 

これからもこんな感じでモンストとかのゲームとかの記事を書いていこうと思います。

ではでは